<< チームモリタ番外編「カンパチ一本勝負」 | main | チームモリタ番外編「費用対効果 バッチリです!!」 >>
2016.02.17 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.06.23 Tuesday

    チームモリタ参上「梅雨の間の好天気 GO GO GO!!」

    0
      けいりゅーです。
      六月中旬、チーム例会。ディープライナー。
      メンバー紹介しましょう。

      右から、ビール岡田さん、大将、岡山から熊原さん。

       

      けいりゅー、香川の兄貴、岡田さん、奄美以来ですね。

       

       
      ゆーすけの右腕、志和。
      我らが隊長、リーダー森田さん、岡山から城戸さん。
      狙いはカンパチです!!

       

      一流し目から、何人かにヒット☆

      コイツ。残念。スパイ5。
       

      今度は岡田さんにもヒット・・・
       

      オオニベ。でした。推定、12,3キロ。
      意外と簡単に上がってきましたね。

       

       
      城戸さんの笑顔に癒されます。

       

       
      モリタリーダー、FBで今回、2,3匹、釣ってましたね。
      仏手柑かけて、食べたいです(*゚▽゚*)
      しかし、リーダーは食えないらしいです。もったいない!!

       

      大きくポイント移動。
      カリスマ、二階でも画になりますねえ。

       

      そこで、リーダー今晩のおかず、FBでハガツオをget!
      すると、

       

      岡田さんもスパイでget、僕も釣りたいなあ・・・と、
      カンパチの狙いをやめ、ハガツオを狙っていました。

       

      リーダー何やら怪しげなファイト!
      カリスマとの会話で森田さん、チビキよ、カリスマ、チビキはそんなにドラグは出ません。
      さあ、なんでしょう??

       

      こいつ。残念・・・
       

      僕に回収のファイブのワンピッチに、ド〜ン☆彡
      嬉しかったなあ・・・

      次は、岡田さん。何やら怪しげなファイト。

      まはたちゃん。さすがです!!
       

      すると、出てきました!!
      カリスマ、竿を出して1投目。
      まはたの2.5キロくらいのやつと、言ってました。サイズはばっちり合ってました!
      良型、うっかりカサゴ。さすがです!

       

      僕にもきました! カリスマの半分くらいのガシラでしょう、と言いつつ・・・
      ご覧のやつです。

      9ヶ月ぶりの釣りで、楽釣オリカラファイブでやりました!!志和くん。
      サイズはともあれ、嬉しいマハタちゃん。
      その後ももう一匹、まはたちゃんを釣りました!
      ゆーすけ、焦ってます (笑)

       

      すると、僕に、会心の今日イチの当たり!
      引きは、タイっぽい、と、言われてみたらそうかも、結構引きました!
      ワイワイ言いながら、上げてくると・・・

       

      ド〜ン☆彡スパイファイブで♪ 今日イチの釣行のイイ魚!
       

      カリスマ、テスト中のジグでも、やっぱり魚かけます!
       

      帰りに三人で。ハイチーズヽ(´▽`)/
      ゆーすけだけ、寂しそうな顔 (笑)

       

      全体釣果です。
      カンパチは釣れなかったものの、ワイワイやれたと思います。
      うるさかったのは、僕だけだったかな?!
      今回で私が書くブログは最後になりそうです。
      今までありがとうございました。
      また、是非ともチームモリタのブログが復活したら、
      また僕もブログをかかせてもらうので、見てくださいm(_ _)m
      2016.02.17 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
         
        ※チームモリタ


        I LOVE 
        TEAM MORITA


        入会等問い合わせ先☎
        090−7625−0733(代表・モリタ)


        ※個人釣果写真

        キングサーモン
        2014.7.6
        ジョンストーン海峡(カナダ)


        キングサーモン
        2014.7.6
        ジョージア海峡(カナダ)


        キングサーモン(Tyee)
        2014.7.7
        ジョージア海峡(カナダ)


        コーホーサーモン(銀鮭)
        2014.7.7
        ジョージア海峡(カナダ)


        チャムサーモン(シロザケ)
        2013.9.27
        オホーツク(網走)


        オヒョウ
        2013.7.10
        オホーツク(網走)


        オヒョウ
        2013.7.11
        オホーツク(網走)


        アラ13.2k
        (日本記録・世界記録相当魚)
        高知県足摺沖



        その他詳しくは、Profileチームモリタをご覧ください。

        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        PR
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM