<< はまちゃん個人釣行「またまた室戸に忘れ物」 | main | 山中個人釣行「飲ませ釣りと共に」 >>
2016.02.17 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.05.15 Friday

    チームモリタ番外編「ひろちゃんの地球がキタァー室戸例会釣行」

    0
                        
       全世界のチームモリタファン&幡多のひろちゃんフレンドの皆様!!
       

      まいど幡多のひろちゃんです!! 

      ファンの皆様いつもいつも多くのアクセスを頂いてほんとうにありがとうございます。

      私としては、久々のDEEPLINERでの室戸例会釣行です。

      メンバーは、ジギング漁師リーダー森田さん、長老キング森岡さん、
      バカ浜ちゃん、大ちゃん、大野さん、広島支部長田中君、そして私7人での釣行です。
      岡林さんも予定していましたが、用事で来れなくなったそうです。

       
       
      この日の朝は、少し風が残っていましたが、
      時間がたつにつれて、凪になってきました。
      船長が、ハイ!! ヤッテェーーーとマイク放送が

      今日はハガツオフィーバーだよ!!
      ヨーイドンスタート フィシング

      最初に魚をゲットした人は、田中君です。

      ディープライナー製スパイシルバー300gです。

       

      大野さんにも来てくれました。

      スパイファイブVブラックサイドダウングロー300gです。

      メンバーの皆が、ハガツオを釣っている中、
      私には根魚のチカメキントキが来てくれました。

       

      スパイナローシルバー400gです。
      田中君が良型のメダイをゲットしました。

       

      スパイファイブ好轡襯弌治械娃娃腓任后

      リーダー森田さんもハガツオをゲット!!
       

      スパイファイブ坑械娃娃腓任后


      次は、大ちゃんに来ました。

       

      森岡さんにも来ました。
       

      スパイシルバー400gです。

      浜ちゃんもゲット!!

       

      スーパーロケット300gです。

      私にも来てくれました。

       

      スパイファイブ好轡襯弌治苅娃娃腓任后

      そして皆で、ハイポーズ!!

       

      良かったね!!

      ポイント移動です。

      浜ちゃんにでかい当たりが!!

      皆が注目している中、

      上がってきたのが、丸々太ったメジロです。

      スーパーロケットゼブラグロー300gです。


      移動です。

      その後、皆にクロタチカマスや、メジロや、ハガツオが釣れている中、
      私が底物を狙って釣っていたら、赤鬼やウッカリカサゴが来てくれました。

      スパイゼブラグロー400gです。
       

      スパイファイブ アルミウ380gです。
       

      次はマハタが来てくれないかなあァ・・・と思い
      もっともっと根魚を狙っていたら、
      「地球がキタァー・・・」を連発しロストになり
      底物たちに奉仕となりました。

      ラストフィシングの時間になり寄港です。

      東村船長お疲れ様です。
      今日はみんなで楽しく釣らせていただき本当にありがとうございました。

      今日の皆の釣果です。サバ、メダイ、クロタチカマス、
      メジロ、オコゼ、ウッカリカサゴ、チカメキントキ、
      ハガツオ多数でした。

      ラストは船の清掃です。

      メンバーの皆さんお疲れ様でした。また来る日まで・・・・・。
      2016.02.17 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
         
        ※チームモリタ


        I LOVE 
        TEAM MORITA


        入会等問い合わせ先☎
        090−7625−0733(代表・モリタ)


        ※個人釣果写真

        キングサーモン
        2014.7.6
        ジョンストーン海峡(カナダ)


        キングサーモン
        2014.7.6
        ジョージア海峡(カナダ)


        キングサーモン(Tyee)
        2014.7.7
        ジョージア海峡(カナダ)


        コーホーサーモン(銀鮭)
        2014.7.7
        ジョージア海峡(カナダ)


        チャムサーモン(シロザケ)
        2013.9.27
        オホーツク(網走)


        オヒョウ
        2013.7.10
        オホーツク(網走)


        オヒョウ
        2013.7.11
        オホーツク(網走)


        アラ13.2k
        (日本記録・世界記録相当魚)
        高知県足摺沖



        その他詳しくは、Profileチームモリタをご覧ください。

        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        PR
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM